脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ランニングマシーン 4キロ

今日も早朝のジムを終えた後
写真を撮りに公園に
雨が降り出す前に撮影しょうと
構えていると誰かがひじに
小石を投げてくる。
誰かな探してみるが
誰も近くにいない。
ひじを見ると大量の鳥の糞
周りを飛び交う鳥のふんを浴びたみたい。
あと数センチで顔に

雨がひどくなるまでの1時間たくさん撮れました。
カメラの性能が良くなったので
片手で撮ってもぶれずに撮れます。
拡大してもきれいに取れてますよ。
この写真は、オリジナルは大きすぎて載せられないので
縮小してます。

バラ以外でも沢山咲いているので
今は楽しいですね。

ランニングマシーン4キロで歩けました。
3キロに戻すとこんな遅いんだと驚きました。
でも、4キロで歩くと麻痺側の足が時たま躓きそうになります。
慣れの問題ですかね。
毎日頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する