脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

少し太りました。

人間ドック行ってきました。
いつもの海老名の検診センターきれいなビルに引っ越ししました。
相変わらず混んでいたのですが昼前に終わって
午後からNーBOXのリコールで久しぶりにホンダに
日産に比べて空いてましたね。
点検や整備の客は少しいました。
コロナの影響で車の生産遅れているので
なんか寂しい雰囲気ですね。


るるぶ届きました。
旅行に行くとき
どこを見ようか?
そんな空想している時も楽しいです。
行く時間もない人は、空想してるだけでも
いいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する