脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

寒いのが懐かしい。

新潟からの帰り長岡ICがありました。
長岡は花火大会で有名です。
意外と近いので驚きました。
今年の大会は終わってしまったので
来年は見たいと思いました。


旅行から帰ると
掃除と洗車なるべく早くやっておきます。
いろいろんな不具合も早く対応しておきます。


今回の旅行で運転時間が長くなりました。
ジムに行く前は長くて2時間それ以上は麻痺の無い右手が疲れて
今は2時間でも4時間でも平気です。
新潟から休み1回で帰れました。
今回の旅行はフェリーメインであったけど
運転距離は2500キロくらいあった割に疲れませんでした。
のんびりとした工程でしたが、ジムの効果も
車洗いながら次の旅行を考えてます。

×

非ログインユーザーとして返信する