脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

肉球も焼ける暑さ


灼熱の豊洲の展示会
ららぽーと豊洲は、基本ペットOK
なんだけど、日中のコンクリートとやアスファルトもあつあつなのに平気で
犬をリードに繋いで散歩してる人もいる。都会の日中は犬の散歩は出来ない。
田舎のあぜ道なら平気だと思うが。
本当にペットが家族と思っているのかと
不安になった。

夕方になると
たいぶ涼しくなって
ひとでも多くなった。

展示会も明日で終わります。
そのあと別件の撮影があるので
明日はホテルに泊まります。

×

非ログインユーザーとして返信する