脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジムで張り切りすぎて

明日から開催の新型シエンタ 公道試乗会の準備に
東京に行ってきて、今帰りました。


その前にWindows10から11への乗り換え
10月が期限のようなのでやってみました。

やってみると1時間もかからずに
終わりました。
10よりもっさり感がありますが
3年前のPCだから承知の上です。
何事もチャレンジ


今日朝のジム空いていたので
気合入れてやり過ぎたのか
調子悪くなりました。
でも、そのあと仕事の支度と整理
気合が入って、汗だくになったけど
調子よかったのでOSの入れ替えもやってみました。
いまのところ調子いいです。
始めは電源の落とし方もわからなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する