脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺はいくら鍛えてもダメ?

三連休の初日でもあり
子供と釣りに行きました。
いつもの釣り堀です。

ニジマスのから揚げが美味しいと聞いたので
釣ってきました。

夕方
厚木で撮影に使っていた
新型シエンタ

自宅の車庫に入れてみました。

後ろに道具があるだけで
自動ブレーキで止まってしまいます。
道具を片付けて停めることができました。
最新の車はすごいですね。

ジムは朝一で行ってきましたが
いくら鍛えても
成長が見られません。
我慢しないといけないのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する