脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ホテルが取れない

キャンピングカーの裏に
落ち葉がたまっていたので
移動して掃除しました。
たまにしか動かさないのでエンジン掛けたまま
そしたらディライトきれいに光っていました。
写真だど目立たないけど、実際は明るいよ。


N-BOXのナビはパナソニック製なんだけど
たまにバグります。
遊びだといいけど、仕事だと迷惑かけるので

スマホのナビも併用
ハンドル前にスポンジ入れて
スマホがずれないようセットしました。


明日東京の仕事が終わった後
そのまま銚子に
朝早いので、前乗りです。
しかし、ホテルがなかなか取れなかった。
昨日のキャンプ場も大変盛況だったので
少し前のコロナ全盛の頃と比べると
平静を取り戻したのかなと感じる。

×

非ログインユーザーとして返信する