脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

すねの傷、よくなりました。

11月に入って
発注してあった日産サクラも
月末か12月早々に納車されます。たぶん


その前に

ハスラーが売られていくことになりました。
いい車なのですが
安全装備は少なかったので、売られることとなりました。
2年乗って買った値段とそんな変わらずに売れたので
ラッキー


山登りで被災したすねの傷
だいぶ良くなりました。
触っても痛くなくなりました。
でも痛々しいのでピンとぼかしました。

×

非ログインユーザーとして返信する