脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺は睡眠不足がダメ

プリウスかっこよくなって
みんなに注目されていますね。

外観だけでなくて

内装も素敵です。
内外装だけでなく
自動運転も一気に進化してくれたらと
希望していたんですが
まだわかりませんね。
少しだけ走らせましたが
パワフルになった気がしました。


プリウス ワールド・プレミア早く終わったのですが

セリカGT-FOURの撮影が長引いて
家に帰ったのが翌日。
ゆっくり寝たかったが、定時には起きてしまう悲しい年ごろ。
道具の撤収に昼までかかって、午後から無にもしない日に決定しました。
夕食は鍋にしました。ずっと冷めた弁当からの卒業です。
イベントに必ず出る

人気の弁当。
美味しいけど、冷たい弁当は飽きる。
のり弁でも暖かいと美味しいよね。
仕事の合間に食べるから作り立ては無理ですね。
今日は、早く寝ます。
久しぶりにジムもいける。

×

非ログインユーザーとして返信する