脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

朝ごはんを食べないと元気が出ない。

毎日暇があると
新型プリウスのYouTubeの動画見ています。
すっかり惚れてしまいました。

浮かれていて
ずっと運転席で眺めていたので
後部座席の広さを確認しなかったです。
早く実車に逢いたいです。


いつも通り朝のジムに行きましたが
なんか体力がない。
メニュー変えてないので
何とかやり切り家に帰って思い出しました。
朝ごはんが足りなかったので
学生に食べさせ、大人はコーヒーだけでした。
片麻痺の体は、十分な睡眠と食事は必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する