脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺になって何が変わったか?

定番の仕事に
東京にあるトヨタ自動車本社の1階に展示してある
ミライの搬出とシエンタの展示に行ってきました。
慣れた仕事なので
早く終わりました。雨も降らなかったしね。

車の屋根に付けるルーフボックス。
ほこりだらけの本体を掃除して
再利用してもらうために確認したら
カギが見つかりません。
脳卒中になって、当時の記憶が全くありません。
3日間、家の中をひっくり返して
探し当てました。
片麻痺になって、あきらめることを忘れました。
絶対にあきらめない。

×

非ログインユーザーとして返信する