脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雪の日には無理かも

何か一つのことに
集中するとほかのことを忘れてしまう。
もちろん仕事は
忘れないけどね。
車庫の拡大と倉庫の整理、庭の掃除終わって
紅葉の撮影忘れてました。
季節はもう冬ですね。

大雄山に行ったらもう枯れ木
そのまま富士山に
前から富士山のここに行きたかった。

小高い丘の上にあるので
今でもやっと登りました。
雪が降ったら行きたいけど
降ってる時は富士山が写らないから
翌日晴れたら行きたいけど
雪道は登れないかも。

現場も道中も人が多く
外国人も沢山いました。
有名だもんね。
うどん食べて帰ってきました。
たまには腰の有るうどん美味しい。

×

非ログインユーザーとして返信する