脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

桜は三分咲き、屋台は満開。

河津に行って桜見てきました。
家から車で2時間ちょっと、満開でなくてもいいかと
天気よけれよし。

去年は満開でしたが
曇り空。
なかなかドンピシャといけません。
来週も仕事が入っているので
行ける日が限られていますが。


菜の花はきれいに咲いてました。

屋台も満開に
沿道を飾ってました。

帰り道は箱根経由で帰りましたが
こちらは雪景色。
こちらも風情がありました。

×

非ログインユーザーとして返信する