脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

あと何回行けるかな?

朝起きて、いろいろ悩んだんですが
悩んでも無駄。
あと何度見に行けるかわかんないから
行くことにしました。
行けば2時間ちょっとで行けます。
8時半に出て、11時前に着きましたが
先週とは違って、どこも駐車場は満車です。
少し並んで何とか止められました。

天城越えの頃は
雪が降っていましたが
少し歩いていると
青空も見えてきました。


少し前まで歩くのが遅くて
人ごみを歩くのは苦手だったのですが
今はすたすた歩けます。
もちろん麻痺があるので
ぎくしゃくしてますが。

結局、最高の時期にお花見できました。
一人で行ったので、ちょびり寂しかったけどね。


また夜は、人参しりしり作りました。
2本しりしりしたかったけど
麻痺した手では1本が限界。

×

非ログインユーザーとして返信する