脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジム数日休むとむくみが戻る。

軽のサクラ
補助金申請が始まりましたので
日産に行ってきました。
申請だけして帰るのも悪いので
ナンバープレートのねじの飾りも買ってきました。
日曜のイオンの仕事もサクラで行ったので
泊めておく間に充電しましたが、WAONカードで240円で
40%くらい充電。
ガソリンに比べると安いけど、小まめに充電がめんどくさい。
バッテリー大きいと走行距離も長いが、ぜんぜん高くなるから


庭のブドウも小さな実がなってきました。
今ホルモン処理すると種なしになるんだけどね。たぶん


3日もジムに行かなくなると足にむくみが
今日は思いっきりやってきたので
くるぶしもスッキリ。
擦れていたくなることも無くなります。

×

非ログインユーザーとして返信する