脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

しばらく休みです。

家のコシアブラ、山菜の嬢王と呼ばれているようですが
家に植えて今年で3年目ですが
一番沢山葉っぱが生えました。まだまだ食べるまでにはいきませんね。


仕事が早く終わったので、先日いったタイヤ屋さんに

ハブリングと言ってアルミホイールとハブの隙間が無くなるように
取り付けに行ったのですが、心配するほど隙間がなかったので

ハブ周りの塗装だけして終わりました。
明日からしばらく休み。旅行の準備もしましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する