脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっぱり加圧でした。

すごい暑いですね。
車のエアコン最強モードで風を出してます。


最近アトレーばっかりいじってすねたのか
サクラの左カメラが不調になりました。

日産も大変混みあってました。


暑いので山に行けば涼しいかと思いましたが
山も暑いです。
もっと山奥に行かないとダメ見たいね。


今日は新しい水着が来たので
プールの歩行1時間くらいしましたが
出た後のめり込む感覚は相変わらずですが
歩行中の縛られる感覚は無くなりました。
水着がきつかっただけですね。
おなかがきついのは我慢するけど、足のももがきついのは無理

×

非ログインユーザーとして返信する