脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

予定通りいかないと気になる

夕方の6時過ぎに家を出たら
もう外は暗くなってました。
夏も終わったんだね。
日中は相変わらず暑いけどね。


アルミホイルのロック届きました。

なんとなくこれで安心です。
純正のアルミ盗む人もいるんだね。


昼間、マンションの掃除したら疲れて
昼寝してしまいました。
ジムに行く予定でいたのに、がっかりです。
でも、仕事が一番のリハビリ
そう心の中で叫んで我慢します。

×

非ログインユーザーとして返信する