脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

おんなじ片麻痺の苦労を共感できると救われる。

都内の仕事
夜2件こなしてきました。
ところが東名の集中工事で帰りが遅くなりました。
ちょうど上の子が休みなので、下の子のご飯お願いしました。
昔みたいに無理しないで
ゆっくり寝ていました。


昨日の深夜のご飯に
からしたっぷりの豚玉と焼きそば最高です。
今夜も夜の仕事なので
深夜のつまみが何よりの楽しみです。
これが太る元なんですけどね。
明日から4日までは休みなので
のんびりリハビリのジムと写真でも撮りに行きます。
忙しく働いてると休みのありがたみ感じるし
片麻痺の苦労も忘れさせる。

×

非ログインユーザーとして返信する