脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今回はモデルさんがいたので

今回の仕事はモデルさんが
運転もしてくれたので
時間の余裕もあって
街を見る時間もありました。

外観のおしゃれなホテルもありますが
内装がおしゃれなホテルが良かったです。

外観は木造に見えますが
躯体はコンクリート。


最近はアトレーの運転にも慣れてきて
東京から京都までの500キロ程度は無給油で入れるようにもなりました。
時間も読めるようになったので、計画も楽。
やっぱり一度くらいは雪の京都。遊びで行きたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する