脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今更だけどキッチンの断熱

また、箱根の地球博物館に行ってきました。

いつもの展示は変わらないけど

動く展示は故障中が多いです。
ここもだいぶ古くなってきたので
リニューアルでもするのかな?


帰りに食べたもつ煮がおいしくなかったので

家でもつ鍋作りました。
肉は煮過ぎないほうがおいしいね。


今更なんですが
唯一断熱してないキッチンの窓
断熱の意味があるか実験で断熱してみます。

床用断熱シートを窓に

サイズが合わず無理やり押し込んだら
割れてしまいました。
断熱効果体感できるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する