脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

カレーはレトルトが普通になるのか?

庭のタラの芽
もう少しで食べられます。
油の取りすぎ注意ですが
春だけは許してほしいね。


だいぶ前に頼んだ
非常用トイレやっと届きました。
こういったものは使わないのが一番ですが
備えないと、人間の尊厳を保つためにも必要ですよね。


晩御飯にカレーのルーを買い忘れたので
近くのドラックストアーに行くと
こんな感じで種類も以前に比べて少なくなりました。
うちも下の子が親離れしたら
カレーはレトルトになるのかな?
でも、野菜たくさんのカレーが好きだから
一人でも作るな

×

非ログインユーザーとして返信する