脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺に階段はつらい。

築20年のマンションのインターホン
だいぶ不具合も増えたので
新しいインターホンに切り替えました。
入居者のスマホにつながるので不在気味の人には
便利になると思い切り替えました。
使い勝手は良いといいのですが。


友達の壁掛けテレビ
取り付けに行ってきました。
壁に穴をあけて
金具を水平につけて
テレビを取り付けて完成ですが
片麻痺の私は左手が使えません。
悪戦苦闘で取り付けました。


情けは人の為ならず。

×

非ログインユーザーとして返信する