脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

毎日毎日いろいろなことが起こる。

我が家もまもなく築20年。
給湯器は、4.5年前に交換。
ガスコンロは、3年前にといろいろがたが来てる。
電気メーターは、夏前に検針のいらないタイプに
交換されていた。
今日は、水道メーターの交換に入ると手紙が来ていた。
夜、会社から帰るとポストにメーター交換しましたと
お手紙か入っていました。
家に入ると、水道の流れる音が聞こえる。
耳を澄ますと、洗面台から聞こえる。



子供が止め忘れたのかと
止めてみるが、止まらない。
色々見てみたが、温水が止まらない。
元栓を止めてお湯は止めたが
明日から、寒くても水で洗顔と歯磨きだな。
早く治してもらおう。

×

非ログインユーザーとして返信する