脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

あきらめないでやろう。

今日は、内科の通院日で
血液検査の結果、数値も安定していて
糖尿病の心配もなくなりました。


内科の数値が良くなると心配なのが
歩行の安定と手の感触。
歩行は、毎日歩いているし
ゆっくりではあるが、改善の兆候はある。


しかし、手は改善の兆候も感じられない。
どうしたらいいのか?


あきらめるのは、簡単だが
あきらめたら、改善の可能性もなくなる。


好きこそ物の上手なれのことわざもあるように
買いましたこれ


分解手順を動画にまとめたDVDです。
これで心置きなくナビを取り外したり
インパネを取り外したりできます。


何をつけるかはこれから考えます。
考えてる時が、一番楽しいかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する