脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

風呂に長く入ってます。

日中は、暖かくなりましたが
朝夕は、まだまだ寒いですね。
お風呂に入っていると、以前あったじんじんとする痛みもなくなり
お湯の中にいるとマヒも軽くなった気がして、ついつい長居します。


もうひとつの理由が、ネットフリックスに入ったことです。
加入すると、アンケートがあって好みの映画やドラマを勧めてきます。
これもあって、お風呂で1時間ぐらいあっと言うまに過ぎてゆきます。

×

非ログインユーザーとして返信する