脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

リハビリを休んで江ノ島水族館に行ってきた

秋晴れの土曜日
夏休み 特別どこにも行けなかったので
近いですがえのすいまで
駐車場まで車ですが
駐車場から水族館まで遠い
杖を突きながら
みんなに疎まれながら
引きずるようにやっと着きました。

意外と混んでいて
のろのろと歩いているのは
意外とじゃまですね。
でも、たまにはいいかもね。
イルカのショーは、身障者スペースで見せてもらいました。


目の前の海の家は
もう解体の真っ最中
今年の夏は雨ばっかりだったのかな
来年は、杖無しでお願いします。


今日は、訓練なしの日です。


×

非ログインユーザーとして返信する