脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

歩ける夢を見た。

いまでも歩けるんだけど
普通に歩ける夢を見た。
マヒがあると、いつも左側が、筋肉が硬直して
歩こうとすると、邪魔してくる。
椅子に座っていると、気にならない。
寝ているときも、気にならないが、
左側に寝がえり打つと筋肉が硬直して
必ず目が覚める。
2年前は、激痛でしばらく寝れなくなった。
今はだいぶ楽です。
腕枕しても平気です。
そのうち、普通に歩けるのかな?
これから、リハビリ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する