脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

リヤシートの荷物が取れる

はげとるやないか!
ふざけているわけではありません。
このポーズでしばらくいると左後ろに体が回せます。


今まで、リヤシートの荷物が取れませんでした。
助手席に座った時は、右手が後ろに回せたから
荷物が取れましたが
運転席にいると、左手が、後ろに回せなかったので
財布のような軽い物も、取れませんでした。
不思議ですよね。
自転車も乗れないし、走ることもできません。
左後ろにあるものもとれません。
でも、上のポーズしばらく続けると
回せるようになります。
すごく画期的なことなんですよ。
当たり前のことが、当たり前にできるようになりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する