脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

足の運びが違う

昨日は、一時は台風並みの強い雨
気温は、寒くはなく
富士の近くでも雪に変わる雰囲気はない。
しかし、寒くはないのに
足がまともに振れない。
びっこひいて、足けがしたの?
と聞かれる始末。
リハビリでも、足の振りが悪いと指摘される。
タイヤ交換無理しすぎたかな。
一晩たって、いい天気の今日は
嘘のように、足が普通に振れる。
昨日のことはなんだったのか?
きつねに騙されたよう。
天気のせい?
催眠術にでもかかった気分。

×

非ログインユーザーとして返信する