脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雪道の運転

昨日は、関東でも初めての雪
寒いし、天気が悪いとマヒがひどくなって
動きが悪くなるので
病気になって避けていたが
お世話になっていた方の通夜に
山梨まで行ってきました。
帰りは、夜の雪降る中
怖いかなと思いましたが、
安全に帰れました。
運転もだんだん慣れてきました。
複視で見えずらいのもありますが
運転も、体で覚えた部分の記憶が
無くなったので、運転も初心者マークが取れたくらい
まで復活しました。
もう少しでアイスバーンも平気になります。

×

非ログインユーザーとして返信する