脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やることがない

映画も動画も
そしてyoutubeもみ飽きました。
でも、結構いろいろ深堀していて
わからないことややってみたいことなど
興味の対象が、ぴったりあうと奥が深いです。
自分が定年になって時間があればやりたいことたくさんあるけど
いかんせん左手が使えないのは、残念です。
ポップコーンを左でつかんでみたけど
感覚がないので、つかもうと散らかしてしまいます。
散らかるので、あきらめました。
なんかいい方法ないかね?


使ってないiPadトイレに再利用
これで、リビング・キッチン・お風呂と何時でも映画がや動画
途切れず見れます。



p

×

非ログインユーザーとして返信する