脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中のリハビリ卒業はまだまだ先

会社でAmazonで4月16日に購入した非接触式体温計が届きました。
脇に挟む体温計と誤差もないので安心して買えます。
もっと早く届くといいけどね。
今日は、連休明けのリハビリ。

連休中もビデオを見ながら練習したので
少しは、マヒも良くなったみたいです。
2年前は、まったくできなかったことも
少しはできるようになりました。
登山で言えば、5合目か6合目
あと半分で山頂です。
山頂は岩場で登れないかもしれませんが
近くまでは行けます。
歩くのをやめなければ
いつかは山頂につく。
先生と改めて確認しました。
諦めたら終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する