脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中の後遺症でいつもだるいし味覚もない。

毎朝体温計っているが、平熱が35度台だったのが
ここ一ヶ月は37度か36度後半だった。
熱が一度近く高いのだから少しはやせてもいいのに
まったく痩せる気配も見せない。
食べ過ぎなんだろう。

妖しい雲が近づいてきたので
1時間程度で散歩を終える。
しかし、1時間だと片麻痺の散歩がやっとなじんだ感じで
ここから、痛みもなれてきたところ
2時間近く歩くと、なんか楽しくなってくる。
さすがにマスクして歩いていると
息苦しくなってくる。
早くマスクを持ち歩く生活とはおさらばしたい。
この年になって言うのも変だが
このままいくと日本はどうなるのか心配になる。
早くすべての機関を復活して
1年間は公衆の面前はマスクの着用義務化してでも
新型コロナウイルスとは決別して
景気の回復を願いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する