脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

パーソナルスペース

頼んであったコシアブラの苗が今頃届いた。
春になるとタラの芽と同じように
新芽を摘んで、天ぷらにして食べると美味しいようだ。
あまり関東の人は食べないようで
愛知のひとに教えてもらった。
今年の春は色々あったが
来年は、楽しいことがいっぱいあるといいね。


夕ご飯は、娘が来たので
定番のBBQ
七輪の焼肉は最近では珍しいらしいが
炭火で焼いた方が何でもおいしく感じる。

今日は、余分に散歩したので
ビールも一段と美味しく感じる。
いつも男3人で生活しているので
それぞれ自由に動画やテレビを見ながら
食事したり生活しているが
娘にしたらもっと会話しながら
生活したいみたいです。
うちは自由人たちの集合なので

×

非ログインユーザーとして返信する