脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

マヒの痛み止め薬、減薬するも痛くて無理。

痛み止めのリリカ。眠くなる薬で、副作用もあるので
長く常用したくないと思っていたところ
リリカ止めたら痩せ始めたと魅力的なお話を聞いた。
試しに、少し減らしてみた。
そしたら、思いっきり手が痛い。
足で踏まれたような痛みが、じんわり続く。
痛いだけならいいけど、しびれたように痛いので
感覚ももっと鈍くなる。
まだ、減薬するのは早いみたいです。
もちろん、先生と相談しないといけませんよね。


×

非ログインユーザーとして返信する