脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

複視は脳卒中のせいだけではないかも

今日は、天気が悪いのに
マヒが強く出ることはありません。
因果関係がわかりません。
湿度は、近くに湿度計がないので
やはり関連がわかりません。


免許更新の案内が来ました。
来週の月曜日は休業日なので更新にいこうかな
免許で思いだしましたが
証明写真いつも微妙に顔が傾いていました。
今は複視があるので大変傾いています。
傾いていると複視が軽くなるのです。
当然運転している時は、傾いているので
楽に運転できます。
この複視は、脳卒中だけのせいではなく
生まれついてのことだったのかもしれません。
今となっては調べようもありませんがね。

×

非ログインユーザーとして返信する