脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

元気そうな姿

私より数年前に
脳卒中になった社長に
数か月ぶりに会いました。
わずかな間にずいぶんと
元気になりました。
片足でズボンがはけるようになったそうです。
顔も心なしか、しっかりしています。
毎日1時間散歩しているのが
よかったのか?
諦めないで毎日続けるとがいいんですよね。
そういいながら
自分は毎日続けられてないな。
やっぱり60歳になったら
仕事を離れて毎日リハビリしようかな


帰る頃には雨も止みました。

庭の植物たちも手入れが必要。
休みの日にはたくさん歩きますよ。
今日は、マットの上でのリハビリに集中しよう。
同じ病気の人はこんな情報交換何より励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する