脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中になったが、すこし酒に強くなったみたい

昨日は、会社の歓送迎会。
こんな時期になったのは、コロナのお陰。
一番近くのここにしてもらったので
早くから焼いて待つつもりが
みんなも早く来てフライングスタート。


最近は、週末のみビールかハイボール1~2杯だけで
ほろ酔いで、足元もおぼつかない。
今日は、ビール7~8杯飲んだが、無事に帰宅できた。
でも、シャワーを浴びてソファーに横になったら
気が付いたら夜中の3時。
布団で少し寝て、今日も仕事です。
以前に比べて、アルコールの耐性が強くなってきた。
大酒飲みにはならないが
みんなと楽しく飲めるようになった気がする。


脳卒中の後遺症で半身麻痺になっているので
左半分がしびれていたい。
つま先からかかとまでしびれているので
カゼやたぶんコロナになっても何時も痛いから
体調不良が分からない。
二日酔いなんて全くわからない。
いつも二日酔いみたいだからね。

×

非ログインユーザーとして返信する