脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

針治療? 低周波治療器? バンド? 脳卒中の片麻痺治療

スポーツ用品店でついに見つけました。

リハビリ先生から借りていたバンド返せます。
バンドは確かに効果はある。
キーボードも打ちやすくなりました。
でも足のバンドは、強く締めると
歩きにくくなるし、弱いと効果ない。


藤沢の針治療してから

手のひらを力いっぱい広げている。
一日何度も何度もね。
早く治れと祈るように。


低周波治療器再開して、我慢できる最高レベルで
毎晩2時間くらい。
祈るように我慢している。
みんなには、こんな思いしてほしくないから
脳出血や脳梗塞にならない体
ほんの少しの注意で防げます。

×

非ログインユーザーとして返信する