脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

熊がいるぞー


昨日訪れた
戸隠神社の参道
まだ朝の7時前なので
人もまばら
「熊がいるぞー」
遠くで叫ぶ声
参道の50m位前に
茶色の動く物体。
ゆっくりこちらに歩いてきましたが
人影に驚いたのか
脇に消えました。
次男は、初めての野生の熊に驚いていました。
帰り際、車まで10分くらいで着くところで
突然の大雨
着替えはたくさん持ってきたので
少し濡れるくらいで問題無し
もしかしたら、天国の妻が
お疲れ様と言いたかったのかも
妻が生前、富士と並んでここは
撮影によく来ていました。

星空もきれいで

戸隠のアカショウビン 堀池
たくさんの鳥に出会えます。
今回は、鳥の撮影できなかったけど
来年は、春からまた来たいと思いました。
そういえは、サルの温泉も近いので
冬にそれを見に来てもいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する