脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

散歩は1時間以内

下界は暑すぎます。
朝散歩に行ったのですが
すでに37度
日向は40度超えてます。たぶん
暑いと油切れみたいな拘束感はないのですが
麻痺が治るわけではないのですが
散歩に行くとなんとなく落ち着く。
でも、脳梗塞になったら元も子もないので
1時間で切り上げ、十分水分補給してます。


家に帰ると荷物届いてました。

リフォーム工事のポイントで購入。
これで掃除もロボット任せて
ピカピカになるかな
キッチンもお風呂もきれいになったし
トイレはアラウーノでこちらも洗剤が流れて
勝手にきれいにしてくれます。

まるで夫婦のように掃除機と拭き掃除機
これから床に荷物置けなくなりました。
だって毎日9時から自動で掃除始めるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する