脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ポイントで交換圧力鍋

リフォーム工事のポイントでもう一つ交換しました。

電気の圧力鍋
材料切って入れるだけ。
そんな簡単にできるかわからないが
キッチンに張り付かなくても
料理が出来たらいいね。
明日からやってみます。


少し前に届いたルンバすごくおりこうさん。

アプリでスケジュールしておけば
勝手に掃除して、終わったら
まだ充電して待機してくれます。

掃除が終わると報告もしてくれます。
便利な世の中だと思います。

隣の白い機械は床掃除してくれるブラーバ
こちらは水タンクとタオルをセットしないと
床の拭き掃除してくれません。
だから、毎日はできないけど、週に何度か拭き掃除してくれます。
おかげで、子ど達も床に物を置かなくなったし
きれいが当たり前になった。

×

非ログインユーザーとして返信する