脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中の片麻痺、面倒な症状

暑すぎても寒くても
麻痺が強くなって
歩くのがつらい。
確かに重い荷物もって歩いているからね。

今日も朝早くから
蓮とカワセミ撮りに行ったが
近くまで来るが
蓮の花に載ってくれない。

ここの蓮は
今が盛りと咲いている。

蓮が多すぎて
池の水が見えなくなって
カワセミも最近近寄らないみたい。


500mmのレンズ重くて持てないので
妻の使っていた300mmにテレコンレンズ使って
大きくして取っている。

300mmのレンズ

テレコンレンズ付けて撮った写真。

少し暗くなるが
写りはなかなかいい。


明日も早起きして撮りに行こう。
少しは、曇ってほしいが暑いくらい天気がいいみたい。
今日も6時から2時間いたけどびちょびちょになりました。
撮れなくて空振りでも
楽しいから、早く目が覚める。
周りのおじさんたちは、毎日来ているようだ。
いつかそんなおじさんになりたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する