脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

車検

脳卒中の片麻痺や
自分が気が付かない脳障害で事故を防ぐため
ホンダセンシング搭載の車に乗り換えました。
その車が初めての車検
もう3年たったのですね。
代車はN-BOX

3年ぶり乗ったN-BOX
進化しているはずが
ブレーキタッチなどなんとなく気に入らない。
もちろん展示車なのでそんなもんかもしれません。
少しドライブしましたが
小さいのでお気楽ですが、やっぱりジムニーがいい。
車検を機に乗り換えも考えましたが
今買い替える希望の車はありません。
もちろん、軽より乗り心地もいいし
慣れたらその方がいいしね。
タブレット取り付けてyou TubeやNetflix見れる仕様にしようかな。
自動運転付いたら買い替えます。

×

非ログインユーザーとして返信する