脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片足スクワット止めたらダメダメ


NYタイムズのテレビ欄が8月いっぱいで
終了したようです。
ついに来たかと思いました。
自宅の新聞10年前から取っていないので
もともと関係ないのですが
そのうち日本もテレビ欄無くなりますよね。
朝のニュースも見ていないので
こんなこと言えるわけではないが
いつもピント外れなコロナの話題で
飽きられるのはしょうがない。
映画がテレビに変わったように
テレビがネットに変わっていく。
唯一流れていた車の中のテレビも
ネットに切り替える予定です。


最近昼休み会社の中にいないので
片足スクワットさぼり気味です。
来月の10日は山登りの予定なので
今から、夕食後にでも始めます。

×

非ログインユーザーとして返信する