脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

小学生にスマホ

家の固定電話
ようもない人からしか
かかってこないので
思い切って外しました。
銀行の人に家電ないと
信用悪くなるの?と聞いたら
今は、みんな固定電話無いですよ。
と言われました。
解約すると同じ番号取れないと困るかも
しれないので、今は外しただけ
来年には、解約しましょう。


家には、小学生一人留守させているので
ライン電話は使えるようにしていたが
思い切って契約しました。
しかも6月に
それが今頃届きました。

本体1円で
1年間無料なので試しに契約しました。
何時解約しても
違約金とられません。
通話は、かけ放題だし
今ネットは5Gまで、そこから先は遅くなるけど
動画も見れます。


もう少しで、ここら辺もネット使い放題になります。
いい時代になりましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する