脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

左手は使えないけど、使わないと良くならない。

カメラのシャッターは右側にあって
左手関係ないように思いますが
三脚の雲台のレバーや
レンズのスイッチなどたくさんあります。
左手の負担減らすために
雲台も軽くするために

この重そうなビデオ雲台

この軽そうなジンバル雲台。
値段も中華製なので安いです。
取り付け金具そろわないので

まだ合体できません。
金のない時に限って
あれこれほしくなります。
こんなことで年金生活できるのか

×

非ログインユーザーとして返信する