脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中の片麻痺は、筋緊張で手と足が連動するが

河口湖近くに行ったが
富士山は見えませんでした。

富士急ハイランド
平日なのに
駐車場も混雑していました。
コロナ前の賑わいになるといいだけど。


朝は天気も悪かったので
ほほもなくられたように
じんじん痛い。
左手は、ハンドル握るのが痛くてつらい。
しかし、歩くのはそんなにつらくない。
手も悪いと足も悪くなるのが普通だが
手と足のマヒの連鎖が少し弱まった。
いつか、連鎖が無くなり
物を持っても普通に歩けるといいよね。
きっとできると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する