脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

赤トンボとカワセミ

食べようとしたのか
くちばしが開いています。

少し枯れかけた彼岸花とカワセミも撮れました。

脳卒中の片麻痺になったけど
無理して500mmの望遠レンズ下げて
撮影してますが
無理した甲斐がありますね。


お医者さんや看護師さんは無理しないで言いますが
無理しないと良くなりません。
どれだけ無理してか
その伸びしろが回復となる気がします。


ミラーレスに換えてから
遠くの写真もきれいになりました。
今はエントリークラスのEOS RPを使っていますが
野鳥撮影に向いていないカメラですが
たまに切れのある写真撮れますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する